toggle
2018-06-04

毎週月曜は

毎週月曜日は @yogacco さんでのママヨガレッスンあります♡ 11:45-12:45 ママヨガ ママならどなたでもご参加頂けるクラスです。 . ママだけでも、もちろんお子さん連れでも🆗! 最近は6ヶ月のベビちゃんや2、3歳のお子さん連れ 幼稚園に行っている間ママだけのご参加などなど。 . 子供の可愛い仕草や笑顔、時には嫌々! 癒されます💗 . ヨガの経験がなく心配、産後の身体の心配など色々あるかと思います。 私は帝王切開だったのですが傷の痛みがなかなかとれず、動くと痛みが増す様な感じがして正直ヨガ復帰に時間かかりました(^^;; 今思えば女性としての身体や産後の身体の仕組みをなんとな〜くでとらえてきちんと理解してなかったように思います。 . 私も知った時にはもっと妊娠前から知りたかったなぁ! 産院でも教えてもらえなかったなぁ…と 目からウロコ状態(笑) クラスの中で少しづつお伝えしていきますね〜🙌 . リフレッシュやリラックスのお手伝いできればと思います🌿 一緒に子育て楽しみませんか〜✨ . #yoga #yogacco #ヨガ #ママヨガ #産後ヨガ #仙台ママヨガ #仙台ママ募集中 #仙台産後ヨガ#リラックスヨガ #リフレッシュタイム #子育て応援 #骨盤底筋鍛えて人生変わる#ヨガ講師 #仙台ヨガインストラクター #仙台 #sendai #仙台ママ

A post shared by InhaleExhaleYOGA 仙台 (@inhale.exhale_yoga) on

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です